スポンサーサイト


エンチャンター


ステを変えようか迷ってます(´・ω・`)

め組のエンチャRugさんに相談してみたら、
マナシブライトは良いそうな!(*´p`*)

ぬーん。。迷います・・・。



あ、ディレイ杖と詠唱杖が完成しました!


ぶろぐに欲しいものリストを書いた途端、売りますwisが来て吹きましたw


クラメンのみんなや、露店友達のフェンにはいつも装備安くしてもらっちゃったりと、感謝してます~~!


特にフェン、ほんとに激安価格でありがとうでし~~!


せっかちと青ドレス、熟練上げ装備(アコライトとメイジ用)手に入りました!


熟練上げ装備は
クラメンに限り貸出ししますん(●`ω´● )

エンチャの名誉はあと11kくらいで爵位あっぷ!

PK良かったら誘ってくだし~


最近のお遊び。

クラメンのエロしゃんと追いかけっこ!
ビグしゃんやクルノんと狩り。
メルいじめ。
はるるとちゅっちゅ!マテ

ヾ(● ・`ω・ ) では!なますて~











スポンサーサイト

コメント

No title

おい!おれがぴーにいじめられるだとおおおおおおおおおおおおおおお

そんなことは断じて・・・・・・・・・よくいじめられてたわ・・・・

最近ぴーにいわれることばは メルちんで! メルはげるといいでし

だし・・・・・・・・・・・

今度ぴーたんのこといじめてやる!

僕にいじめるなんてできるかな・・・・・・・

がんばっていぢめてゃるからな!

(˚□˚)

にゃっはっは!

自重しないメルはいじめます!ヾ(● ・`ω・ ) キリリ


あとね、男の子で小文字使うのって・・・

ギャル男でしか。そうでしか。

紳士にはほど遠いでしね・・・(´・ω・`)

No title

いつも自重してますぉ

てゆぅかぁ~小文字の件なんだけさぁどゎ実はぅち

女の子にゃの><

今まで嘘ついててごめんなさい( ̄ー ̄)ニヤリ

ゎたしはいつでも紳士ですぅ

かなり

おなのこ宣言はムリが・・・・・・

自重が足りてないでしよ(´・ω・`)

意味を調べ直して出直してくるでし!
o(`ω´*)o逝ってらん!
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
