

「ぽぽぽ」



リアル

免許とか資格とか取りたいでし!
稼ぎたいのでバイトのシフトいっぱい入れてみました^q^海もいきたす・・


クラン

・マーブル、人が多くてエッグがすごくもっさりしてます・w・ もっさもさ!


・最近エンチャやりたい方が増えてきてるので、月2になったら休憩しようかと思ってます!


戦争

廃都:黒雪さんの指揮。マップ内は常にマラソンしてます・w・
   さむしゃんは1位にならないと、ぺんぺんがぺんぺんでぺんぺんなお仕置き!

ゼロット:パリオットで爆死><  処理方法は、要検証!

ジーク:本当に多いときは3PT!別働は貢献少ないけれど、軽い><*
    コンジュ部隊”ちびちゃんず”と”でかちゃん(ドラ)”で塔取り楽しすw


ランダム


ポイントが7500Pまであとちょっと!目標のリードが見えてきました><*


廻るまでランダムNPCとにらめっこしていたら、クラメンの人が勝利のポーションを分けてくれました!


ポイント2倍でさっくさくたまってますv




ランダムで一緒になった方からランダム中のbf優先順位の注意をもらったのでメモメモ。。

ぴー自身、ランダムで覚えたことも書いておきます!



・sとウィンクルはとにかく重ねがけしておk。クレが癖でウィンしていたら更に上書き。

・弓へのエンバフは余裕がなかったらエンハンス・HW・sをかける。

・s&ウィン>バフ>歌 

・エンチャヒールは期待されてません^q^

・動きをとめたらいけない(歌は魚がいたり、ディレイが必要になったときのみ発動)。

・バクステがある場合、敵の攻撃してくるタイミングをよく見て回避。


なにか動きやスキルで指摘があったらぜひコメントください!勉強になりますん><



*お買い物リスト*
・慈愛アミュ
・翡翠アミュ
・リード2個(演習で1個済)
・白サンタキャップ+5↑
・熟練上げ装備
・英知のメガネ
・青ドレスセット
・せっかち1個
・アンブッシュ手・足・胴

先は長いでし・・・

コメント

ぴーエンチャやめてまうのかああああああああああああああああ!!

次はなんの職に手をつけるんでつか・ω・

もうぴーさんの愛という名のバフはもらえないのね;w;

イケメン…??

某変態ジャガさんでしょうか!

○ルセゲルなジャガでしょうか!


もちろんメインエンチャは変わらないけど、コンジュとかクレを育てて遊ぶかも~♪

No title

はい。マーブル唯一のいけ面メルセゲルです。

余裕あったらぴーりんぐ育てて時期おれの専属回復奴隷になってね^^^^^^^^^^^

え・p・

のっと専属エンチャ!!>皿<

bfヒールはPTメンのために^^ノ

明日からひーりんぐ(体クレ)とぴっぴ胞子(プロエ9エンチャ)の熟練上げがんばるでしー!
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
