

休止




タイトル通り、パンドラ休止でし!



理由は、リアルが多忙になってしまったためです><。



大学3年って大事な時期だからこそ、
付き合いとか勉強とか楽しんでこようと思います・w・*



遊んでくれたたくさんの方々へ


ありがとうございました♪



絡んでくれた人へちゃんとしたあいさつも出来ないで申し訳ないです><。



クラメンのみんなもお元気で!


TERA移住の人たちも楽しんでくだしあ~v



借りていた装備で返却希望だった場合は、お手数ですがメルに伝えてくれると助かりますv



装備はクランで仲の良いメルに預けましたvしょぼしょぼ装備でしがメルがむばって~



それではまた会う日まで♪ 

なますて~!人・w・))
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
