

店売り固定


こにちわー!


昨日はパンドラでいっぱい遊びました!(● ・`ω・ ) b


でも相変わらずのバグ発生でしね・・・


未開からNPCすると連合通りか中央に飛ぶバグ。


ファイトクラブin演習で
柵に囲われた部分に回転斬りで入っちゃったり。。

ちょ、出れない・・・とか焦ってたけどリログで戻れましたv


しかも柵外で死んでるGMさんは無反応でした。゚(゚´Д`゚)゚。


そんなGMさん、クラメンのメルに誤爆wisしちゃったりする
ドジっ子らしいでし!


その後、22時から固定スタート

メルが以前からやりたがっていた店売り装備での固定。
PT編成は帝、王、連から各数名とマーブル。対戦相手は黒雪さんでした~!


ルール

装備はNPC売り装備のみ。(ピアスネックレス指輪含む

ポットは青ポットのみ使用可(青ポットであれば種類は何でもおけ)

結果は大敗でし~(ノー`)
構成ももうちょっと考えるべきでしたん

そしてやっぱりぴーはエンチャ好きなんだなーって思いましたv


また企画してほしいでしね~♪


メルが幹事でがんばってたのが印象的でした!
あとエロフはショートカット!(byろってさん)


メル企画おつかれさまー!

最初はお調子者だったメルだけど、最近は色々考えたり悩んだりしてるみたいです!
見守ってあげましょんェ・)ジッ

今日は戦争前帰宅ですん!またパンドラであいましょ~(●`ω´● )ノシ


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
